タナカ

多分めっちゃタメにならない

おい中井りか、同棲させろ

炎上するならまだしも火に油を注ぐプレーでお馴染みの中井りか。総選挙スピーチで彼女は言った、文春砲を食らうと。あぁとうとうやらかしたか。半同棲だという。どうすりゃアイドルと半同棲出来んだ、おい。

昨日の総選挙後のツイートに対して反省しろのリプが多数。なかには「せっかく投票してるのに恩を仇で返すとはこのことだ」なんていうのも。腹減るのは生理現象だから仕方ない気もするが、流石にタイミングが悪かったのだろうか、炎上をしております。たぶん彼女は何を言っても炎上するんだろう。周りにいないか?何も言ってもつまらないやつ。他のやつが言うと面白いのにそいつが言うとつまらない。やっぱりキャラクターというのは大切なんだな、と気づく。僕はこのまま一生ボッチなんだろう、キャラクターとしても現実としても。同じ人間でも、かたやアイドルと半同棲で、かたや友達すらいないのだ。なんだ俺の前世はヒトラーかよ。 

 

「ボッチだっていろいろあるんだよ!」

 

握手会へ向かうバスからは以上です。